Skip to content

2013年から2014年へ

今年も終わろうとしています・・・。

年末に入って、いろいろありました。

仕事用のメインPCの故障。
サブ機の故障。

従兄弟のおばさんの逝去。

妹の出産。

他ほか・・・

来年は、これまで以上に忙しくなるかもしれません!
悪いことばかりではありません。

私も家族が一人増える予定です。
妹が先日出産。
弟が来年2月に出産予定。
我が家は、来年4月予定。

しかし、こんな情報も・・・

ミハエル・シューマッハがスキー事故で危篤なことを知りました。
絶対に回復すると信じています。
一緒にスキーに行っていた子供にトラウマになってほしくないと思います。
戻ってこい!シューマッハ!
頑張れ!

大滝詠一さんが昨夜、亡くなったと知りました。
青春時代、本当によく聴きました。
大滝詠一さんじゃないと出来ないサウンド
もう生の肉声を聴けないかと思うと残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。

今年、何人のご冥福をお祈りしたことか。。。

悔いのないように、来年も何事においても精進して行こうと思います。

2013年、最後になりますが、
皆様、良いお年をお迎えください。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

DENMI


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。