Skip to content

ドラマーの青山純さん死去・・・嘘だろ!

信じられないことが起きてしまった。。。
ドラマーの青山純さんが亡くなったことが、2013年12月3日にわかりました。まだ56歳でした。

青山純 – Wikipedia

2011年に出した、
一つ打ちの真髄

まだまだ、青純さんのプレイを楽しませていただこうと思っていたのに・・・。

青山さんの息子でともにドラマーの
青山友樹さん 青山英樹さんが3日、それぞれ自身のツイッターで発表しました。

Wiki青山純 – Wikipediaを見て頂ければわかると思いますが、たくさんの方のドラムを担当してきました。

ドラムスクールの再開のお知らせをFacebookでしていたばかりだというのに・・・。

死因はまだ不明ですが、未確認情報として、
https://twitter.com/shojibeat/status/407829698681397248
心臓発作という声があります。

悔やまれます・・・。

追記:肺血栓塞栓症でご逝去されたことが 息子さんが正式発表されました。
通夜は6日、葬儀・告別式は7日。遺族のご意向により密葬として、都内の斎場で近親者のみで執り行なわれたとのことです。
年明け2014年に「お別れの会」を開く予定。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/05/kiji/K20131205007142760.html

改めて、ご冥福をお祈り致します。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。