Skip to content

高橋幸宏さん天国へ…

一夜明けても情報は変わらず・・・夢ではありませんでした。
ユキヒロ・・・合掌🙏

私がドラムを始めたきっかけが高橋ユキヒロのドラムを聞いたからでした。
当時小学生。撮影等で都内によく行っていた私は、渋谷・公園通りにあった石橋楽器のドラム担当の方と一緒に色々調べて、ユキヒロモデルを真似して、TAMAのドラム、スティックは214-P、Paisteのシンバル、東洋楽器・神田商会のULT-SOUND DS-4を3台(計12打)購入しました。(流石にポラード社製のシン・ドラムは高価すぎました)これらはすべて今でも大事に持っています。
当時パルコに入っていた、Bricks MONOでは、中学生になった頃の所持金ではTシャツしか買えなかった思い出があります。(笑)

お会いした時は、hi-liteとアーモンドチョコボールを渡しました。あれはニッポン放送の有楽町でした。

高橋幸宏の曲で自問自答や女性に対する気持ちを共感しました。今でも影響を受けています。

今、ステージ4後期の家族がいます。毎日痩せています。たくさん話をします。疲れます。食べることも出来なくなりました。

ユキヒロ、本当にお疲れさまでした。新しいことだけ考えて進んでください。みんなもそのセンス、追いかけることでしょう。
・・・inspired by Yuki.

 

高橋幸宏・Wikipedia


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。