Skip to content

菅沼孝三氏が11月8日に急逝

世界にその名を轟かせた手数王=菅沼孝三氏が11月8日に急逝。

闘病の公表からがあまりにも早すぎた・・・
 
この3日間、信じがたく、でもお通夜に言った方のコメントなどなど・・・
一昨日お通夜で、昨日は親族だけの告別式。
嘘ではなかった😢
 
直接お会いしたのは20年位前に1~2度でしたが、
もの凄い方がいるものだと思ってみていたことを思い出します。
 
ビデオも見ました。説明も面白かった。
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

【追悼・菅沼孝三】高みを目指し続けた天才ドラマー、逝く

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。