Skip to content

再開延期になりました。

先にお伝えした休業日程に変更がございます。

先にお知らせの通り、10月26日から入院して、27日胃の腫瘍の摘出手術を受けてきました。
お陰様で退院できまして、静養中です。

診断では、まだ腫瘍がまだ幾つかあり、負担を考慮して今後数回に分けて摘出する計画をこれから進める予定です。

また入院中に決まったのですが、11月10日に口腔外科で日帰りもしくは1泊の予定で手術を行うことになりました。
やっと内視鏡の管でやられた喉の炎症も良くなりつつあるのに、またしばらく喋れないと思います。
重なるときは重なるもので、ご迷惑おかけしますこと、お詫び申し上げます。
———-
2020年11月15日まで、新規の案件の受付を一時停止とさせていただきます。
———-
その後の営業に関しては、Facebookではなくホームページ上での告知にしようと思います。
既に新規案件以外のお仕事は再開させていただいております。

ご面倒おかけしますが何卒ご理解ご了承ください

皆様のご健康と、益々のご発展をお祈り申し上げます。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。