Skip to content

本日LIVE

本日これまでの告知通り、
調布・GINZでLIVEです!

年に一度のドラマーの祭典。
長谷川清司師匠主催・TAMAドラムを協賛として執り行われています。

私は、OBとして出演ですが、
最近の生徒さんは、強力な人が増えました。
既に、私は趣味の域として、嘘の貫録見せるしかないでしょ。
という感じです。

この時間、仕事の手を休めながらカキコしてます。

朝まで生テレビも見ながらですけど・・・。

さぁ、この時間起きているので、
遅刻の恐れも出てきました。。。

このまま、起きて行くか、
気絶して、遅刻するか。

すべては、数時間後に判明します。

さぁ今日は楽しも~っと!!!

On a Roll Drum Festival Vol.5 at Ginz

On a Roll Drum Festival Vol.5 at Ginz
On a Roll Drum Festival Vol.5 at Ginz

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。