Skip to content

最悪・・・からの脱却!

最悪・・・からの脱却!

財布を落とし、しばらく放心状態でした・・・

あれも、これもそれも、みんな入っていた財布。

最悪なムードが続いていました。

止めるべきところは止め、
警察署にも届をだし、
あと何が入っていたか・・・。

 

昨日、とある方から、

「それで、厄が全部落とせたと思えば良かったじゃないか」

といわれ、

そうか、今年私は八方塞がりだったしな・・・

ふむふむ、 むむむっ! ”いいんです!”

てな感じで、5日を掛けて普段モードになんとかなり始め
今朝、脱却し始めました!

でも、気をゆるませてはいけない!
またやったら、

「バカでしょう!」

気を付けます・・・。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。