Skip to content

インフルエンザ 2日目 どこからもらったのか、体力低下中だったのか。。。

週末は、Heavy な日程をこなしていましたが、

月曜の夜辺りから何だかだるい・・・
くらくらするなどが有り。

結局27日医者にて
インフルエンザ 香港A型と判明。

人によって出る薬も選ばれているようで、
持病もあって常用薬がある私の場合はタミフル。

おかしい症状がないかご家族に監視していただきような説明を受けたも、
「お若くないので大丈夫だと思いますが」と、薬剤師さん失言。
まぁいいよ的な感じで、笑顔返しで攻撃して来ました。

それにしてもかなりの種類の薬が出たな。

5日~7日は家で隔離状態です。

どこからもらったのか、体力低下中だったのか。。。

さぁ、明日からは3月!

完治までおとなしくしております。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。