Skip to content

iOS6.0.1でましたね。

生きてます。

iOS6.0.1でましたね。

詳しく調べる前に更新しちゃいました。

他の端末はまだなので、
ちょいと調べると・・・

このアップデートにより、以下のようなことが改善および解決されます

・ソフトウェア・アップデートをワイヤレスで iPhone 5 にインストールできない問題を解決します
・キーボード上に横線が表示される問題を解決します
・カメラフラッシュが消えなくなる問題を解決します
・暗号化された WPA2 Wi-Fi ネットワークに接続しているときの、iPhone 5 および iPod touch(第 5 世代)の信頼性が向上します
・iPhone でモバイルデータ通信ネットワークを使用できなくなる問題を解決します
・iTunes Match 用に“モバイルデータ通信”スイッチを統合しました
・パスコードロックを設定しているのに、ロック画面から Passbook パスの詳細にアクセスできてしまう問題を解決します
・Exchange 会議に影響する問題を解決します

てな感じ。。。

知らないバグもあったのね。

iPhone4Sでは今のところ問題なし。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。