Skip to content

強制終了! お正月 とは・・・

もう今年も終わり・・・

強制終了しないと、ず~っと仕事していそう・・・。

なんだか、今年は激しい一年でした。

この日、この時間も仕事していますが、

仕事して生するのは当たり前といえど、休みなしはキツイですわ。

でも、自分の仕事で家族も私も暮らせているのが嬉しい。

まぁ、このブログも実験で始めたものだし、
自分の日記や備忘帳・その時の気持ちを書いたもの。

これも、そのまま続けてもいいのかもしれ無いと思っています。

1日、元旦だけは休もうかと思います。

そんなこんなで、来年もガンバります。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。