Skip to content

ロウキーは凄かった(被害等)

15号(ロウキー)は近年稀なくらいの強風でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の真ん前の杉の木が倒れ、お向かいの奥の車が下敷きに・・・!

 

他にも、桜の木やコンクリの電信柱も折れてしまい、

けが人が出なかっただけでも奇跡的な光景でした。

もしかしたら、内側へ倒れていたらアウトでした。
思うとぞっとします。

明るくなったら、また様子見ようと思います。

木を切って道を開けようとする消防の青年団の方々

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。