Skip to content

Markup Validation Service

Markup Validation Service

って、知っている人多いと思いますが、

私のように、便利ツール埋め込んだり、

ムービー貼ったり、、、

そうすると、結果的に合格しなくなります。

でも、要らない物省いたり、タグ置き換えたりすると

Result: Passedになって合格できます。

Another HTML-lint gateway

私は上記を使って、ヒントを貰い

色々調べて、自分なりに修正しています。

 

今の時代、HTML文法はそれほど気にしないでいいという方もおられますが、

私は、敢えて気にしております。

 

あぁ疲れた。

おまたせしているお客様がいるのいで、また・・・

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。