Skip to content

10月も終わってしまいますね

10月初投稿です。

あっという間の1ヶ月。
色々とありました。

WordPressも3.7にバージョンアップ。

iOSは、7.0.3

自分はバージョンアップしていません。

ホントに、色々ありました。
ゆっくり時間が取れたら、振り返ってみようかと思います。

そうそう、Facebookに、先に載せてしまいましたが、
朝まで生テレビやっていました。
地震が起きた途端画面に・・・。

朝まで生テレビ

「直前に収録したものを放送しています」

どう考えても、おかしいですよね。これも、偽装だったのでしょうか。
直前と言って、隠ぺいですかね。

真面目にやっていることが、アホみたいになってきますね。

番組のはじめに言ってたらしいですね・・・。

途中から見た人は、わかりませんよね~

さぁ
今日も、明日もスケジュール一杯一杯。。。

少し休みます。

OBちゃん情報サンキュ

では、また!

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。