Skip to content

優先順位・・・捨てる勇気2 #捨てる勇気 #優先順位

優先順位・・・捨てる勇気2 #捨てる勇気 #優先順位

以前、捨てる勇気をツイートしたことがあります。

その捨てる勇気。

こんなに短いスパンで再度思い知らされるとは。。。

今度は、私の座右の銘の一つでもある

「優先順位」

この言葉に、重点を置いて取り組みたいと思う今日この頃・・・。

再移転(再引越し)に伴い、やらなければいけない事、
先に済まさなければいけない事、
今度は、諦めること、
次回叶えること。。。

これら他、色々と吟味して、
先に進むことに重点をおきました。

と入っても、本引越しは、28日。

やりまっせー!

前回は、自力で6人分の引越しやってのけて、
体調も壊し、股関節もズレてしまい、誰にも愚痴を言えずに
毎晩飲んで、内蔵の体調も壊し・・・。

トホホの連続でしたので、
仕事にも影響も出ることを防ぐため、業者を使い
時間短縮、自分の負担軽減。
仕事のイメージ・プランのそのまま継承などなど。

優先順位を洗いざらし出して、計画しました。

でも、これで良いんだと思います。

だって、私は、一人。

家族はあっても、身体は一つ。

マイナスは、取り返し、プラスへ転向!

前向きに考えて、要らないものは、削る!

前回考えたものも、1ヶ月で必要なかったものは、
手前へ保存の後ふるいに掛けて廃棄!

そうだそうだ!

優先順位でどんどん身軽にしよう!

そう言い聞かせて、ガンバります。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。