Skip to content

今日はなんだか仕事が進む・・・のは気のせい? #DENMI #Work

今日はなんだか仕事が進む・・・

 

のは、気のせいかな。

 

ここのところ、Twitterからの投稿はちょくちょくしていたものの
WPはおろそかになっていました。

この間にも頭では覚え切れないことが、情報として脳みそ駆け巡ってます。

そういう歳じゃないんだけどね・・・。備忘帳・備忘帳・・・

 

ビナウォーク2011/10/15 向谷実とメロディーズLIVE
ビナウォーク2011/10/15 向谷実とメロディーズLIVE

これ行ってきましたよ。

というか、去年の中止以外は毎年・・・。

今回は、豪華なゲストでしたね。

 

知人や友人にも声かけたら、はるばる東京・千葉・湘南からも集まってくれて

私は関係者じゃないんだが、結構人呼んでました。

 

感想は、良かったです。

良かったけど、良かったから一言つけると、表の出音が良くなかった。

ソロは追いかけてないし、粒は聞こえないし。。。

位相が逆じゃない?と、Proの音響さんとも話しちゃったくらいでした・・・。

 

と、まぁこのくらいにしておいて。。。

 

最近、田辺誠一さんのTwitterフォローしていますが、面白すぎです。

実は、お会いしたことあるんですが・・・。確か1つ下何でしたよね。

詳細は、書きません。

 

さぁ、寝ようかな。AM4時過ぎましたしね。

 

そうだ、17日になったんだ。。。

トノバンさんの命日も過ぎてしまった。

 

タイは大丈夫なのかな・・・


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。