Skip to content

風邪ひきました。。。

風邪ひきました。。。

ほら見ろって感じ。。。

今年入って、初めての風邪。
合併症なども気になる、今では大敵。

初めて10ヶ月以上風邪を引かなかったんです。
基本3ヶ月に一度は体調壊していましたが、
自分的には快挙です。(でした。)

9月10月は、これ迄にない過密スケジュールでした。

喉が痛いし、咳っぽいし
市販薬は一切ダメなんで・・・

全快するまで、チョコチョコ仕事しながら、おとなしくしています。

また今週後半から忙しくなるからな~

これも、自分のためのメモ的に書いています。
さぁ、AM6:30 そろそろ横になるか・・・

風邪で注意することは?
セルフドクターネット
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2008_02/fuyu02/02.html

 

セルフドクターネット
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2008_02/fuyu02/02.htmlより


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。